くらし情報『ダレノガレ明美のビキニ姿に「これは見ちゃう」 健康的な身体にファン大はしゃぎ!』

2020年5月3日 11:15

ダレノガレ明美のビキニ姿に「これは見ちゃう」 健康的な身体にファン大はしゃぎ!

ダレノガレ明美のビキニ姿に「これは見ちゃう」 健康的な身体にファン大はしゃぎ!

モデルでタレントのダレノガレ明美(だれのがれ・あけみ)さんが、2020年4月30日に自身のインスタグラムを更新。

海ではしゃぐ水着ショットを公開し、ファンから絶賛されています。

ダレノガレ明美に「人魚姫役で出てました?」

新型コロナウイルス感染症の影響で1か月間の外出自粛中だというダレノガレ明美さん。

「今、つらいかもしれないけど笑顔で乗り越えよ」と呼びかけ、海ではしゃぐ水着ショットを投稿しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ダレノガレ明美さんは写真とともに「人魚のドラマを見ていたからか、自分は人魚なのではないかと勘違いし始めている」と、お茶目な思い込みを告白しました。

はじけんばかりの笑顔と抜群のスタイルを、ファンは大絶賛!

中には「実写版人魚姫を演じられるよ!」とノリノリのコメントも寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.