くらし情報『二階堂ふみがちょっと不思議な写真を公開! 「ナニコレ、浮いてるように見える」』

2020年5月3日 11:53

二階堂ふみがちょっと不思議な写真を公開! 「ナニコレ、浮いてるように見える」

二階堂ふみがちょっと不思議な写真を公開! 「ナニコレ、浮いてるように見える」

女優の二階堂ふみ(にかいどう・ふみ)さんが、2020年5月2日に自身のインスタグラムを更新。

『今日のおやつ』と題した、ちょっと不思議な写真を投稿し、注目を集めています。

二階堂ふみのプライベートショットに「さすが!」

この日、二階堂ふみさんは「豆乳ヨーグルトにフローズンベリーやら苺ジャムやらキウイやら。下にはナッツも隠れている」とつづり、ヘルシーなおやつを紹介しています。


まるでボウルが宙に浮いているように見えるこの写真。皿を持っている腕と床の色が同化していることが、そのように見える理由のようです。

この不思議な写真を見たファンは「マジックみたい!」「遠近法がおしゃれ」と絶賛。

二階堂ふみさんは女優だけでなく写真家としても活動しているため、その腕前を讃えるコメントも多く寄せられています。

・さすがカメラマン、いいショットですね!

・お皿が浮いているように見えてびっくりした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.