くらし情報『壇蜜が、背筋が凍るような恐怖体験を告白! でもファンは「笑っちゃった」』

2020年5月7日 16:17

壇蜜が、背筋が凍るような恐怖体験を告白! でもファンは「笑っちゃった」

壇蜜が、背筋が凍るような恐怖体験を告白! でもファンは「笑っちゃった」

タレントの壇蜜(だんみつ)さんが、2020年5月5日に自身のブログを更新。

背筋が凍りつくような体験談を報告し、話題となっています。

壇蜜の恐怖体験に「笑っちゃいました」

この日、壇蜜さんは『ぞぞっとした。』というタイトルでブログを投稿。掃除していた時に、自身の不注意で起こった出来事をつづっています。

先日、掃除をしていてビニール袋が必要になりました。
引き出しの中にいつもは常備していたのですが、底をつきてしまったようで補充する気持ちでおりました。

補充分のビニール袋はキッチンにある洗い場の上、椅子に乗らなくては届きません。
手元の椅子を運んできて、登って…ビニールを取り出して…いざ降りようとしたのですが…

壇蜜オフィシャルブログーより引用

その後、戸棚の扉にパーカーの袖が引っ掛かってしまい、転落してしまいそうになったという壇蜜さん。

ぐらつく椅子の上で「こんなドジで病院のお世話になるのはあんまりだ」と思いをめぐらせますが、その直後に奇跡が!

結局転げ落ちる顛末にはならず、シンクの中にすぽっとお尻がはまって近くにあったコップ1つが床に転がっただけで済みました。

壇蜜オフィシャルブログーより引用

なんと、お尻がシンクの中にすっぽりとはまり、転倒は免れたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.