くらし情報『『grape Award 2020』心に響くエッセイを募集! 今年は2つのテーマから選べる』

2020年5月18日 12:00

『grape Award 2020』心に響くエッセイを募集! 今年は2つのテーマから選べる

応募規定

テーマ

『心に響く』をテーマに、以下の2テーマに分けてエッセイを募集します。

1:『心に響く』をテーマに、身近で起きた感動的なエピソードや心が癒されるようなワンシーンなど、ユーザーが強く共感するようなエッセイ

2:『心に響いた接客』をテーマに、日々の生活で体験した接客にまつわる感動エピソードなど、心の温まるエッセイ

2テーマのうち、いずれかを選択してご応募ください。

また、エッセイの内容に関連する画像がございましたら、応募フォームでアップロードしていただき、合わせての応募も可能です。

文字数・形式

1000文字以上~1500文字以下※タイトル全角38文字以内

※自作未発表の作品に限ります。
※商業利用について無契約の作品に限ります。
※複数ご応募いただけますが、入賞の対象となるのは1人1作品です。※18歳未満のご応募は、保護者の同意を得てください。
※受賞者には、12月中旬に都内で開催予定の、授賞式への参加をお願いしています。
※応募作品内に特定の人物がいる場合、個人が特定されないように配慮してください。登場人物のプライバシーおよび個人情報に関して、弊社は一切の責任を負いません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.