くらし情報『アラビックリ!? のりのはずが、中身を知って驚愕』

2020年5月11日 15:31

アラビックリ!? のりのはずが、中身を知って驚愕

ハチミツが垂れてくるのを気にせず、手早く塗れるという、機能性も抜群なハチミツなのです。

2020年5月13日から、ヘソプロダクションウェブ通販サイトにて先行販売される『はちみつアラビックリ!?ヤマト』は、1つ800円(税別)。

同年6月中旬からは、全国の駅ナカ店舗、バラエティショップ等でも発売される予定です。

見た目の楽しさはもちろん、懐かしのアラビックヤマトの大変身にネット上ではすぐさま話題に。「笑った」「人前で使うのに勇気がいる」との声も上がっています。

・『アラビックリ!?』で不覚にも笑った。

・世紀の大発明。

・ハチミツが塗りよさそうで、いいですね。
世の中には、マヨネーズが好きすぎるあまり、常に携帯する『マヨラー』という人種が存在するようです。

持ち運びしやすい『はちみつアラビックリ!?ヤマト』もまた、ハチミツを愛してやまない『ハチミスト』の間で人気がでそうな予感…。

そうでなくとも、誰かを驚かせたり笑わせたりするネタとして、人前で『はちみつアラビックリ!?ヤマト』を使ってみてもいいかもしれません。

きっと相手はこういうはずです…!

アラ、ビックリ!?

アラビックリ!? のりのはずが、中身を知って驚愕

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.