くらし情報『前澤社長、ひとり親1万人に10万円を配布 発表に「素晴らしい!」「ありがとう」』

2020年5月11日 17:55

前澤社長、ひとり親1万人に10万円を配布 発表に「素晴らしい!」「ありがとう」

だから、僕はこの基金をとても前向きな基金にしたいのです。
いろいろあった人たちが、堂々とそのカッコいい背中を子供たちに見せ続けられますように。

「前澤ひとり親応援基金」はじめます。コロナで大変ですが、いっしょに前向いていきましょう!これからよろしくお願いします。

前澤ひとり親 応援基金ーより引用

世界中で感染拡大している新型コロナウイルス感染症の影響で、これまで以上に生活が苦しくなってしまったひとり親は少なくないでしょう。

前澤さんの活動は、危機にひんしている家庭を支えてくれるかもしれません。

第1弾の応募締め切りは同月15日の23時59分まで。ひとり親家庭についてのアンケートに参加することで応募できます。
応募人数が1万人を超えた場合は抽選となり、当選者への送金の際は、ひとり親である証明書類を事前に確認するとのことです。


『前澤ひとり親応援基金』の発表に対し、ネットでは多くのひとり親から「収入が減って苦しいからありがたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.