くらし情報『娘の整形に気付いた母 手紙の内容に「泣いた」「考えさせられる」』

2020年5月12日 13:59

娘の整形に気付いた母 手紙の内容に「泣いた」「考えさせられる」

うまく書けないし、面倒くさいと思うかも…だけど、どうか最後まで読んでくださいね。

お母さんは、〇〇のことが大好きだよ。これはうそいつわりない事実だよ。どこにいても、何をしていても応援しているし、困ってたらすぐに駆けつけるて助けるし、ずーっと信じて見守ってたいと思います。

今はプチ整形とか若い子の感覚では普通のことなのかもと思うけど…。〇〇が大人っぽく変化したのは、母親だから気付くよ。

目が二重くっきりして鼻が高くなったよね。横顔が特に分かるよ。
非難しているわけじゃないよ。非難というより心配しているほうが近いです。

自分で思うよりも、ずーっとキュートでかわいいよ。大人と子供が同居している面白い女の子ってそうそういないよ。本当に魅力的な女の子だと思うよ。

娘の整形に気付いた母 手紙の内容に「泣いた」「考えさせられる」

もっとかわいくなりたいと思うのはすごく当然のことだと思います。でも上を見だしたらキリがないし、もっともっと…と思うのが怖いです。分かっているとは思うけど〇〇のことを好きで応援してくれる人たちは、外見ばかりじゃないでしょう。


かわいくて面白くて、優しくて賢くて楽しい〇〇が好きで、弱いところやダメなところもひっくるめての〇〇を好きで応援してくれてるんでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.