くらし情報『娘の整形に気付いた母 手紙の内容に「泣いた」「考えさせられる」』

2020年5月12日 13:59

娘の整形に気付いた母 手紙の内容に「泣いた」「考えさせられる」

××で見た〇〇は笑顔が最高にかわいくてキラキラ輝いてて、お母さんも男子なら好きになってしまうヨ~って思ったヨ。

友人もず~っと「かわいいかわいい」いってたくらい。みんなを元気にできる〇〇って最高だなって思ったヨ。誇らしいと思ったよ。

今のままで十分なんだよ。そのままでいいんだよ。そのままでいてください。

しっかり栄養バランスのとれた食事してね。
食べると元気になるし、食べることはすべてにつながるからね。

娘の整形に気付いた母 手紙の内容に「泣いた」「考えさせられる」

しんどくなったらいつでも甘えていいんだよ。いつなんどきでも最優先で駆け付けるからね。

きれいになった〇〇がさらに輝いていられますように…これからもみんなに愛されてみんなを元気に幸福にできる〇〇でありますように。

お母さんは〇〇が大好きだよ。ずっと見守っているよ!!


整形自体は否定せず、1人の母親として愛する娘のことを心配している、ばぶさんの母親。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.