くらし情報『町を一周する車のパレードに参加した親子 出発地点で気付いた『間違い』とは?』

2020年5月15日 11:40

町を一周する車のパレードに参加した親子 出発地点で気付いた『間違い』とは?

Tara Blaesing

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛が続くアメリカでは、多くの人が自由に出かけられないストレスを感じています。

中でも学校が休校になっている子供たちにとっては、外で遊べないことは苦痛でしかないでしょう。

ウィスコンシン州で5人の子供を育てているタラさんはある日の朝、Facebookで地元の友人がイベント情報をシェアしているのを目にします。

『カー・クルーズ』というそのイベントは「車で町を1周して楽しもう」という趣旨で「誰でも参加を歓迎します」とのこと。

ずっと家にこもっている子供たちが喜びそうね

そう思ったタラさんは、このイベントに参加することにします。

親子で楽しくパレードに参加するつもりが…?

タラさんは5人のうち3人の子供たちを車に乗せて、イベントの出発場所である学校へ向かいます。到着するとすでにほかの車が列を作っていたため、彼女たちもその列に加わりました。

するとすぐにタラさんたちの後ろに別の車がやってきて、前後を挟まれる形になりました。

そこで彼女はあることに気が付きます。

タラさんたちの周りにいる車はすべて、ホットロッドやマッスルカーばかり。

実はこの『カー・クルーズ』は、かっこよくカスタムされたアメリカのクラシックカーのパレードだったのです!

Posted by Tara Blaesing on Saturday, April 25, 2020Posted by Tara Blaesing on Saturday, April 25, 2020
それらの車の中で明らかに浮いているタラさんの愛車は、クライスラーの『タウン&カントリー』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.