くらし情報『大和田伸也の『コロナ注意喚起』動画が話題に 「ギャップが最高」「ムファサー!」』

2020年5月15日 17:23

大和田伸也の『コロナ注意喚起』動画が話題に 「ギャップが最高」「ムファサー!」

と胸の内を明かした大和田さん。

血がつながっていないとはいえ、義理の妹を若くして亡くした悲しみは想像を絶するものでしょう。

これ以上、悲しい思いをする人を増やさないよう、こうして感染拡大防止のために「ともに戦いましょう」と呼びかけたのかもしれません。

【ネットの声】

・本当に同意です!今は気がゆるみがちなので、引き続き警戒しようと思いました。

・声がかっこよすぎて、かわいいライオンのパペットなのに貫禄がすごい!

・大和田さん、呼びかけありがとうございます!見た目のギャップにときめきました。

大和田さんはデイズニーのアニメ作品『ライオン・キング』で、シンバの父親であるムファサの声優を務めています。

動画を見て、多くのディズニーファンが『本物のムファサ』に大興奮したようです!

子供から大人まで、多くの人を楽しませてくれる大和田さんの動画。きっと、動画を見た人は気を引き締めたことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.