くらし情報『「予想外だった」「紙隠し…」 何度やっても印刷された紙が見つからない理由とは』

2020年5月16日 17:19

「予想外だった」「紙隠し…」 何度やっても印刷された紙が見つからない理由とは

「予想外だった」「紙隠し…」 何度やっても印刷された紙が見つからない理由とは

きくみな(@miitara37)さんがTwitterに投稿した、ある悩みが解消された動画に反響が上がっています。

パソコンから別の部屋にあるプリンターを使って印刷した紙が、いつも見当たらなくなるという、きくみなさん。

怪奇現象のような不思議な話ですが、犬や猫を飼っている家なら「ペットが持って行ってしまって…」ということもよくあります。ですが、きくみなさんの家の場合はというと…。


キレイに、引き出しの下に吸い込まれている!

これならいくら印刷しても、印刷された紙が見当たらないのが分かります。

投稿を見た人たちからも、見事に紙が消えることにたくさんのコメントが寄せられていました。

・猫とかだろうと思ったら予想外だった!

・神隠しならぬ紙隠し…。笑いました。

・勢いよく出て吸い込まれるところが見ていて気持ちがいい!

怪奇現象ではなくてひと安心ですが、プリンターの配置などを考えなければいけませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.