くらし情報『岡副麻希が母とのツーショットを公開 「本当にママなの!?」と驚きの声殺到』

2020年5月18日 16:15

岡副麻希が母とのツーショットを公開 「本当にママなの!?」と驚きの声殺到

また、3枚目の全身ショットについて「お母さんも足長い!」「麻希ちゃんは母親似なんだね」と、親子そろって抜群のスタイルであることを褒める声が殺到しています。

・お母さん、きれいでスタイルもよすぎ。

・ママが美人だと娘も美人なんだな。

・お母さんなの?姉じゃなくて!?

本当は「母を旅行に連れて行きたかった」という岡副麻希さん。新型コロナウイルス感染症による外出自粛要請が解除された後に、親子で楽しい旅行ができるといいですね。

このほかにも、岡副麻希さんのインスタグラムの投稿はたびたび話題に。気になる人は、こちらの記事もチェックしてみてください。

岡副麻希がインスタで『ハカ』ダンスを投稿!!彼氏のウワサは?

岡副麻希がタンクトップ姿でストレッチ紹介!「セクシー」「ちょっとコワい」

岡副麻希が『政府の布マスク』姿で敬礼!「顔が小さすぎる…」とファン騒然

岡副麻希の綺麗すぎる『すっぴん風ショット』がやばいインスタに「かわいい」「セクシー」の声

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.