くらし情報『『コロナ太り』に対する近藤春菜の意見に、称賛の嵐! 「救われました」の声』

2020年5月20日 10:20

『コロナ太り』に対する近藤春菜の意見に、称賛の嵐! 「救われました」の声

あのーなんかみんなね、痩せて(職場に)帰ってきたほうができる人っぽいっていってましたけど、私はちょっと今の時期、自分を一番甘やかしてやろうと思ってるんで、「太っててもいい!」って思ってます。

スッキリ!ーより引用

「特に1人暮らしだと甘やかしてくれるのは自分しかいないから…。今までもこれからも自身を甘やかす」と断言した近藤さん。

近藤さんの意見にMCの加藤浩次さんも納得した様子で、「俺いいと思う!そういう考えがあってもいいと思う!」とにこやかな表情を浮かべました。

近藤さんの発言に対し、視聴者から称賛の声が相次いでいます。

・私は暴食しなくても太るので、春菜さんの言葉に救われました。

・フォローがさすがすぎる…。私もこの期間は自分を甘やかします!

・共感です!今は自分を追い詰めないようにしないとですね!

外出自粛で外に出られずストレスを抱えたり、気持ちが落ち込んだりする人は少なくないでしょう。
そういう時こそ、自分自身の気持ちと向き合い、メンタルケアを行うのが大切です。

近藤さんの前向きな言動は、『コロナ太り』に悩む多くの人々の心を救いました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.