くらし情報『犬猫の保護団体に滝川クリステルが寄付 総額に驚きと感謝の声』

2020年5月20日 11:53

犬猫の保護団体に滝川クリステルが寄付 総額に驚きと感謝の声

に対して、
1団体あたり20万円(支援金総額は2000万円のため、100団体様までのご支援)を
運営維持のための支援として行うことを決定いたしました。 


譲渡会やイベント中止に伴う譲渡費用や寄付金の減少等により日々の保護活動の継続・運営維持が困難となり、
犬猫のアニマルウェルフェアにも影響が出ることが懸念されます。


このような状況を踏まえ、当財団では全国の犬猫の保護団体(対象:各自治体における譲渡登録団体(非営利)、第二種動物取扱業(「譲渡し」業))の皆様から運営維持にかかる費用に対する支援金の申込みを

2020年5月18日(月)から5月31日(日)まで受け付けることにいたしました。

christeltakigawaーより引用

滝川さんは、2011年の東日本大震災で被災し保護されたラブラドールレトリバーを引き取っています。

Instagramには、元保護犬の『アリス』との写真が数多く投稿され、過去にはCMでも共演しているほど。


悲しいことに、世の中には、人間の都合で捨てられる動物たちが後を絶ちません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.