くらし情報『犬猫の保護団体に滝川クリステルが寄付 総額に驚きと感謝の声』

2020年5月20日 11:53

犬猫の保護団体に滝川クリステルが寄付 総額に驚きと感謝の声

運よく保護されたとしても、すぐには引き取り手が見つからず、いまも多くの犬や猫が新たな家族を待ち続けています。

しかし、今回のコロナウイルスの影響により、その機会が失われているだけでなく、団体そのものの存続すら危うい状態に。滝川さんのように発信力がある人が伝えたことで、多くの人に保護団体の現状を理解してもらうきっかけになったはずです。

投稿には、多くの感謝の声も寄せられています。

【ネットの声】

・クリステルさん、いつも動物のためにありがとうございます!

・かわいい犬や猫ため、支援がいっぱい届くといいですね。私も検討してみます。

・素敵な活動、感謝いたします。ありがとうございます。


滝川さんの支援をきっかけに、新たな家族を待つ犬や猫の環境に注目が集まること、そして1匹でも多くの命が救われることが望まれます。

そして私たちもまた、自分たちにできることから一つずつ、支援の輪を広げていきたいと思わされますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.