くらし情報『久保田紗友はインスタでもかわいい! ドラマで見せた白濱亜嵐とのベッドシーンが話題に』

2020年5月28日 15:07

久保田紗友はインスタでもかわいい! ドラマで見せた白濱亜嵐とのベッドシーンが話題に

萩原みのり(はぎわら・みのり)さんとW主演で、真面目そうに見えるも実は万引きや盗みグセがあるという優等生役を演じています。


久保田紗友さんの同役での熱演は、思春期特有の闇を見事に表現していると話題に。

また、同作は『第29回 東京国際映画祭』の『日本映画スプラッシュ部門』に公式出品され、称賛を集めました。

そして2020年には映画『サヨナラまでの30分』でヒロイン役に抜擢され、新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)さんや北村匠海(きたむら・たくみ)さんといった次世代を担う俳優と共演。出会うはずのなかった主人公たちとの『奇跡』の物語に華を添えています。

映画『サヨナラまでの30分』本予告


さらに2021年2月にはオムニバス映画『モルエラニの霧の中』の公開が控えており、久保田紗友さんはその第5話に出演。

撮影は久保田紗友さんの出身地・北海道で行われたといい、自身のツイッターでは「この作品に関われたことが、今、とても意味深いものだなと感じております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.