くらし情報『やばくね?美容室でお客様が感じている本音にわかりみしかない』

2020年5月25日 04:30

やばくね?美容室でお客様が感じている本音にわかりみしかない

やばくね?美容室でお客様が感じている本音にわかりみしかない

美容室って緊張しませんか?

カットやカラーが終わって店を出ると、なぜがどっと疲れているなんてことも。

ネイルやエステ、整体など、美容に関する施術はたくさんあれど、美容室からあふれ出る『あるあるネタ』の数は圧倒的です。

どうやら誰もが感じている…そんな、美容室あるあるを再現している動画がこちらです。ぜひご覧ください。


中でもとにかく気になるシャンプー中のフェイスカバー。空調や髪を洗う振動、呼吸など、みんなズレてしまう恐怖と戦いながらシャンプーに挑んでいるようです。


やばくね?美容室でお客様が感じている本音にわかりみしかない

フェイスカバーとの終わらない戦いには、たくさんの共感が寄せられています。

・筋肉で元の位置に戻そうとすんの、めっちゃ分かる。

・ズレた時全力で変顔になってるので心配です。

・鼻息で上下するのが嫌で、結構息止めがち。

せっかく気持ちのいいシャンプーなので、フェイスカバーだけはもっと心地のいいものに変わることを願って止みません。

実は、YouTubeチャンネル『まもしかTime』に出演しているのは、おのだまーしーさん。青山の美容室のスタイリストだそうで、本物の美容師さんでした。

リアルな内容に、思わず納得してしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.