くらし情報『白石麻衣が乃木坂46メンバーとの『ケンカ事情』を告白! 「あの時は本気でいく」』

2020年5月26日 10:40

白石麻衣が乃木坂46メンバーとの『ケンカ事情』を告白! 「あの時は本気でいく」

と大盛り上がり!

どうやら、弁当の争奪戦はグループに所属しているアーティストにとっては『あるある』のようです。

白石麻衣さんの暴露に視聴者は「ケンカしていなくてよかった」と安堵する一方、「えっ、弁当を取り合うんだ!」と驚きの声も寄せています。

・やっぱり乃木坂46は仲よしだったって分かって嬉しいな。

・清楚なイメージなのに、食事の時は違うのね…。

・まいやん、今日もかわいかった…。弁当の争奪戦、見てみたい!

世間的にはおしとやかなイメージが強い乃木坂46ですが、今回、白石麻衣さんによって意外な一面が明らかになりましたね。

そんな白石麻衣さんは2020年5月5日開催の東京ドーム公演をもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期となっています。

いつまで白石麻衣さんのアイドルとしての姿が見られるのかは分かりませんが、これからも応援しています!

白石麻衣の過去は壮絶だった?ある芸人が明かした『性格』に「やっぱり、まいやんは…」の声
[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.