くらし情報『テラハ共演者、木村花さんが亡くなる前後の様子を明かす 「異変に気付いて家に」』

2020年5月25日 18:06

テラハ共演者、木村花さんが亡くなる前後の様子を明かす 「異変に気付いて家に」

そして、何事もなかったとしても抱きしめようと思っていました。

"あなたが、こういう状況になったらいつでも駆けつける仲間がいるんだよ"って、

"あなたが自分に傷を付けてもいいのはリングの上だけだよ"って伝えようと思っていました。

iamemika21ーより引用

木村さんの異変を感じて病院まで駆け付けたものの、悲しみの対面となったことを明かした水越さん。

自身も番組での言動についてSNS上で誹謗中傷を受けたことがあり「表に立つ仕事をしている人もみんな人間です。感情があるんです。有名な人には何をいってもいい、そんな風潮を払拭しなければ」とつづりました。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

Instagram上には木村さんとの思い出の動画や写真が投稿され、「会えないと思うと辛くてたまらない」と友人の死を悼んでいます。

花ちゃん。

言い合いもしたね。

でも、沢山買い物に行ったり映画を見たりお出かけもしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.