くらし情報『番組卒業が報じられたイモトアヤコ 内村光良の『対応』に、絶賛の声!』

2020年5月26日 12:37

番組卒業が報じられたイモトアヤコ 内村光良の『対応』に、絶賛の声!

と報じられたことを笑いに転じさせたのでしょう。イモトさんは慌てて「違います!女優1本だなんて申し出てねぇですから!」と否定します。

続けて、同じように卒業報道が流れた『森三中』のメンバーは、「イモトさんが辞めるっていうから私たちも巻き添えくらっちゃって…」と応戦。からかうような『森三中』メンバーの言葉に、イモトさんは「辞めないです!」と力強く宣言しました。

内村さんはオチをつけるように「一番災難にあったのは『3時のヒロイン』だと思うんだけど!」とツッコミ。

番組内でハッキリと報道を否定した出演者たちに対し、視聴者からは絶賛の声が上がっています。

・あの報道を笑いに変えるのはさすがだと思う。

・内村さんのフォローが素晴らしい!

・『イモト卒業』という誤報を早速ネタにしていて面白かった。


誤報に対し、ユーモアをもって対応した出演者たち。同番組が多くの人に愛され続けている理由がうかがえますね。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.