くらし情報『「素晴らしすぎません?!」茅乃舎だしの『久本本家』が緊急事態宣言中に神対応』

2020年5月27日 04:30

「素晴らしすぎません?!」茅乃舎だしの『久本本家』が緊急事態宣言中に神対応

当初は「詐欺か?」と思ったようですが、開けてみると中身は『茅乃舎だし』や『にゅうめん』『豚丼のたれ』といった食品の数々!!さらに達筆な文字で書かれた手紙も入っていました。

「この異例な状況な中、食品会社としてできることをみんなで考えました」
「遠い九州の地からではありますが、一日も早く北海道に明るい春が訪れることを願っております」

北海道の人々を応援するため、久本本家がサプライズで食品を贈ってくれたのでした。

この神対応に投稿者さんは、「こんな事してくれんの久本本家さん素晴らしすぎません?!美味しい茅乃舎だしまた買うよありがとう!」と感謝を伝えました。

同じように久本本家から食品が届いたという声も寄せられています。

・粋な会社さんですよねー!嬉しかった。

・うちに届きました!気持ちが嬉しいですよね!

さらに、こうしたやり取りを見た久本本家からも返信が。


緊急事態の中、ちょっとした気遣いや優しさが身にしみます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.