くらし情報『亡くなった木村花さんが所属するプロレス団体、コメントを発表』

2020年5月27日 11:09

亡くなった木村花さんが所属するプロレス団体、コメントを発表

なお、木村花選手のご葬儀につきましては、内々に行いたいというご遺族のご意向により、日時や場所の公開は控えさせて頂きます。マスコミ、ファンの皆様はご配慮頂きますようお願い申し上げます。

ご遺族からは木村花選手を応援して頂いたファンの皆様への深い感謝の言葉を頂いており、現在新型コロナ禍のため開催日時は未定ではありますが、木村花選手の追悼興行の開催を検討しております。また興行以外にも映像や写真など、ファンの皆様へお届け出来ればと話し合いを行っていく予定です。

詳細は決定し次第お知らせ致します。

木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。

以上。

スターダムーより引用

所属事務所としては、詳しい死因の公表を控えるとのこと。
また、マスコミに対し遺族や選手への張り込みや訪問を遠慮してほしいと『お願い』しています。

木村花さんの母、木村響子さんもTwitterでマスコミへの取材に対し苦言を呈していました。木村花の逝去に、母・木村響子が謝罪のコメント「涙が出た」「謝らないで」の声

木村さんの早すぎる死に多くの人が衝撃を受けており、連日このニュースはメディアで取り上げられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.