くらし情報『裏テーマに胸キュン!高校生Youtuberが考えた企画とは』

2020年5月29日 04:30

裏テーマに胸キュン!高校生Youtuberが考えた企画とは

裏テーマに胸キュン!高校生Youtuberが考えた企画とは

どんなに仲よくなりたい相手でも、自分との立場があまりにも違うと、話しかけるのをためらってしまいます。

しかし、ちょっとしたきっかけで、話しかけるタイミングがあったとしたら…。

Youtubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、そんなチャンスを逃さず行動した高校生Youtuberとクラスの地味系女子が、距離を縮めていく動画が配信されています。

日本で一番人気の高校生Youtuberの企画の裏テーマとは

高校3年生のアオイは、これといった特徴もない地味系女子。

このまま何事もなく過ごしたいところだったのですが、Youtuberの再生回数勝負に巻き込まれることに…。


裏テーマに胸キュン!高校生Youtuberが考えた企画とは

アオイが巻き込まれたのは、日本で一番人気の高校生Youtuberアキラと、自称・新進気鋭Youtuberシゲルの罰ゲームをかけた勝負で、女の子を可愛く進化させるという企画。

挑戦者シゲルには、学校一可愛いと評判のハルカちゃん、アキラには地味系女子のアオイが選ばれてしまいました。

早速、アキラの動画撮影が始まります。アキラは人気Youtuberだけでなく、とてもお金持ち。いろいろなコネクションを使って、アオイを完璧に進化させるのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.