くらし情報『福島県で目撃された『最強のアマビエ』が話題に! 「これは強い」「最高すぎる」』

2020年5月30日 18:22

福島県で目撃された『最強のアマビエ』が話題に! 「これは強い」「最高すぎる」

昔から、会津地方では「赤べこを置いておくと病気や災難から身を守ることができる」といわれています。

福島県で目撃された『最強のアマビエ』が話題に! 「これは強い」「最高すぎる」

※写真はイメージ

災厄から守ってくれるアマビエと赤べこのコラボレーションは、まさに最強のひと言!これは効果がありそうです!

かわいらしく、かつ強そうなコラボレーションはまたたく間に話題になり、多くの人がその姿に心奪われました。

・まさに疫病退散の最強タッグ!これなら健康でいられそう。

・普通にグッズとしてもかわいい…。部屋に飾りたいなあ。

・合体しただと…!?まさかのかわいい結果に笑ってしまった。

緊急事態宣言が解除されるなど、徐々に事態が収束に向かっているように見えますが、まだ油断はできません。

アマビエと赤べこは、きっと多くの人をコロナウイルスから守ってくれることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.