くらし情報『菊地亜美が『アクセサリーブランド』を創設「いつかやりたいと…」 ファンの反応は?』

2020年6月1日 17:51

菊地亜美が『アクセサリーブランド』を創設「いつかやりたいと…」 ファンの反応は?

ブランド名の『Toujouria』とはフランス語で『いつも』を意味する『toujours(トゥジュア)』をアレンジした造語で、「身に付ける人の笑顔と、いつも共にありますように」という想いが込められているそうです。

菊地亜美さんは、発売前から好評だったというピアスやイヤリングを着用した写真を紹介。最後に「ぜひECサイトをのぞいてみてください」と呼びかけています。

すると多くのファンから「おめでとう」「かわいいね。欲しい!」との声が寄せられました。

・おめでとう!センスよすぎて、惚れ惚れ…。

・どれもかわいいー!結婚式用に買います!!

・おめでとうございます。自分のことのように嬉しいです!!

まだ種類は多くないですが、今後、新たなアイテムが少しずつリリースされるそうです。


菊地亜美さんの、新しい分野での活躍に注目ですね!

菊地亜美が『おめでた』報告「出産は夏頃」結婚生活や『姉』とのツーショットに「マジかよ」の声

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.