くらし情報『竹内涼真の弟・竹内唯人は歌手としても活躍! インスタで3人兄妹の画像も公開』

2020年6月4日 10:41

竹内涼真の弟・竹内唯人は歌手としても活躍! インスタで3人兄妹の画像も公開

と話題に。

竹内唯人 『ニビイロ』MV


竹内唯人さん本人も同作の第5話に看護師役で出演。ドラマでの演技は初挑戦とのことでしたが、堂々とした役者ぶりで存在感を発揮していました。舞台での演技経験はありましたが、ドラマの出演は初めてでした。素の自分のまま演技をさせていただきました!

今回は看護師役ということで、『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)を見て役作りをしました。かっこいい歩き方を『ドクターX』で学びました。僕はふだん猫背なので、歩き方がちょっとぎこちないかもしれませんがそこも見所です!

看護師の衣装を着たのは初めてです。最初お話をいただいたときは、「似合うのかな?」と不安でしたが、着て鏡の前に立ったら「アリじゃん」と思って(笑)。
似合いますよね?歌手じゃなかったら看護師になっていたかもしれませんね(笑)。

今後、もしまたドラマに出演する機会があったら周りの人が「え…?」となるような、マジで空気の読めない奴の役をやりたいです。普段うるさいタイプなので、自分に近いかもしれません(笑)。

『鈍色の箱の中で』オフィシャルサイトーより引用


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.