くらし情報『娘からの『LINE』に言葉を失った 父親が思わずたじろいだその内容』

2020年6月7日 13:08

娘からの『LINE』に言葉を失った 父親が思わずたじろいだその内容

「なんだか束縛の強い恋人感ある…」

恋人からこんなメッセージがきたら驚いてしまいますが、相手が娘ならかわいく思えるもの。

適当な返信を許さないのも、父親のことが大好きだからこそなのでしょう。

事実、メッセージを送った後には「パパ、送ったよー。お返事書いてね」と直接いってくるのだそうです。

【ネットの声】

・楽しいから、早くパパからお返事がほしいんですね。

・思春期を迎えたら、既読すらしてくれなくなる未来が見える。

・娘さん、素質ありますね…。

成長し娘が大人になった時、この日のLINEを見て父親と娘の2人で笑いあう姿が目に浮かびますね。


『#ゆるゆるお父さん遠足』

投稿者である、手を洗うりょーたさんは「パパの育児が当たり前になれば」との思いから、『#ゆるゆるお父さん遠足』という活動を行っています。

2020年6月現在、新型コロナウイルス感染症の影響で活動は控えているものの、落ち着いたら再開されるとのこと。気になった人は、ぜひ『#ゆるゆるお父さん遠足』のサイトを見てみてください。

#ゆるゆるお父さん遠足

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.