くらし情報『ローラがヘルシーな手作り和食ランチを公開! 将来的には菜食主義者に…?』

2020年6月18日 18:38

ローラがヘルシーな手作り和食ランチを公開! 将来的には菜食主義者に…?

ローラがヘルシーな手作り和食ランチを公開! 将来的には菜食主義者に…?

モデルでタレントのローラさんが、2020年6月17日にインスタグラムを更新。

手作りの和食ランチを公開し、「おいしそう!」と絶賛されています。

ローラの食事のこだわりは…?

ローラさんは「ランチに和食を作りました」と英語で報告。「いただきます」とつづり、きれいに並べられた手作り料理を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ローラさんのこの日のランチは、煮魚に豆腐、ごぼう、味噌汁などのヘルシーなメニューばかり!どれもていねいに盛り付けられており、食欲をそそりますね。

投稿でローラさんは『ペスカタリアン』というハッシュタグを付けています。『ペスカタリアン』とは、魚介類を食べる菜食主義者のことなのだそう。

ファンは「ペスカタリアンを初めて知った!」と驚きを示しつつ、「めっちゃ、おいしそう!」「お店が開けるね」と絶賛しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.