くらし情報『手越祐也、イッテQ出演に言及 緊急会見で今後の展望を語る』

2020年6月23日 21:37

手越祐也、イッテQ出演に言及 緊急会見で今後の展望を語る

手越祐也チャンネル

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などへの出演で知られる手越祐也さんが、ジャニーズ事務所退所を発表した、2020年6月19日。

退所の1か月前には、新型コロナウイルス感染症にともなう緊急事態宣言発令中に外出していたことが分かり、無期限の活動休止処分が発表されたばかりでした。

退所にあたってさまざまな憶測がささやかれる中、同月23日に開かれた緊急会見。

事前にTwitterで「包み隠さずにお答えするつもりです」と投稿していた手越さんが、会見で語ったこととは…。

手越祐也「報道内容があまりにも事実と違う」

手越さんは、会見に先立ち、同月22日に自身のYouTubeチャンネルを開設。

開設から1日足らずでチャンネル登録者数は10万人を突破し、今回の手越さんの会見が、いかに注目を集めているかが分かります。


僕はいまだに、ジャニーズ事務所、そして『NEWS』、そして『NEWS』ファンのことは心から大好きです。メンバーとの間に、何か問題やトラブルがあったっていうのは1ミリもございませんし。
もっといえばジャニーズ事務所との間に大きなトラブルがあったっていうわけでもございません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.