くらし情報『加藤浩次「それは違うって手越くん…」 手越の会見での釈明に、違和感』

2020年6月24日 12:28

加藤浩次「それは違うって手越くん…」 手越の会見での釈明に、違和感

加藤浩次「それは違うって手越くん…」 手越の会見での釈明に、違和感

2020年6月19日にジャニーズ事務所を退所した、タレントの手越祐也さんは同月23日に都内で会見を行い、退所の経緯や今後の活動の展望などを話しました。

手越祐也、イッテQ出演に言及緊急会見で今後の展望を語る

会見の中で、「緊急事態宣言中に、女性を伴って酒の席に参加していた」という週刊誌の報道についても釈明。

手越さんによると事務所に伝えた上で出掛けており、女性を連れた会食は医療従事者の先生と直接会って情報交換をするためだったといいます。

また、会食に参加した女性は『ステイホームをしていた人』であると説明しました。

ステイホーム期間にしっかり家にいた人たち、ある意味コロナウイルスをうつされてもめんどくさいので、ちゃんと家にいたと確認した女性に、固い話になるけどいいかなと、メールをして来てもらって、ワインを飲みながら話して解散したんですけども、まあ『手越キャバクラ』って書いた方が面白いですもんね。

手越祐也 緊急記者会見ーより引用

加藤浩次手越の釈明に違和感

翌24日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、手越さんの会見の内容を報道。

番組のMCを務める加藤浩次さんは、手越さんの退所について「違うことをやるのは歓迎したいし、本当に頑張ってもらいたいと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.