くらし情報『佐川急便の配達員の対応に「神です」 困っていた子連れの女性に?』

2020年6月26日 16:05

佐川急便の配達員の対応に「神です」 困っていた子連れの女性に?

※写真はイメージ

佐川のお兄さん、ありがとう!

そんな感謝のメッセージとともにTwitterに投稿されたエピソードをご紹介します。

投稿したのは、おなかポニョ子(@mgpp8BWXO4H7czS)さん。幼い我が子をベビーカーに乗せて外出したところ、投稿者さんは困った状況に出くわしてしまったといいます。

なぜなら、ベビーカーのためスロープを利用しようとしたところ、前にトラックが停まっていたため入れなくなっていたのでした。

仕方なく階段を使おうとしたものの、そこもまた駐車されていたトラックのせいで、ベビーカーがやっと通れる程度のスペースしかありません。

なかなか階段を上がれず四苦八苦していたところ、そこに現れたのが、佐川急便の配達員でした。

困っている投稿者さんを離れた場所から目にした配達員の男性は、トラックから降りて駆け寄り、ベビーカーを持ち上げて助けてくれたといいます。


助けてくれた配達員のことを思い出し「あまりにさりげなく素早くて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.