くらし情報『長澤まさみ、後輩・橋本環奈に「頼りになります」 ファン「2人の会話を聞いていたい」と大興奮』

2020年7月7日 18:27

長澤まさみ、後輩・橋本環奈に「頼りになります」 ファン「2人の会話を聞いていたい」と大興奮

長澤まさみ、後輩・橋本環奈に「頼りになります」 ファン「2人の会話を聞いていたい」と大興奮

女優の長澤まさみ(ながさわ・まさみ)さんが、2020年7月5日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。

同じく女優・橋本環奈(はしもと・かんな)さんとの意外な関係性を明らかにし、話題になっています。

長澤まさみ、橋本環奈に「相談に乗ってもらっている」

同番組MCの上田晋也さんから、交友関係の話題を振られた長澤まさみさん。

「映画やドラマの共演者の人と仲よくしている」と明かし、その代表として橋本環奈さんの名前を挙げています。

みなさん大体共演者の方々ですね。

(中略)

橋本環奈ちゃんとか。本当にだいぶ後輩なんですけど、よく食事に行きます。

おしゃれイズムーより引用

同番組放送時点で33歳の長澤まさみさんに対して、橋本環奈さんは21歳。

年が離れているため、上田晋也さんから「先輩として仕事についてアドバイスとかしてあげるの?」と聞かれると、長澤まさみさんは笑いながら次のように答えています。

全然!相談に乗ってもらっています。

おしゃれイズムーより引用

この回答にスタジオからは「えっ!逆に!?」と驚きの声が!

気になる相談内容について、長澤まさみさんは「なんていえばいいんだろうな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.