くらし情報『クッションに食べ物を近づけると? 中から出てきた『予想外』のものに爆笑!』

2020年7月8日 12:19

クッションに食べ物を近づけると? 中から出てきた『予想外』のものに爆笑!

tigerbeecroft

動画投稿アプリ『TikTok』に投稿されたあるビデオが多くの人たちの笑いを誘っています。

スプーンに乗せた食べ物らしきものをクッションに近づける男性。

するとクッションが小刻みに動き始めます。

そしてその数秒後…!

@tigerbeecroft
Funny cat will do anything for food ......... ##cat ##funnyvideos ##funnycat ##hungry ##hungrycat

♬ original sound - chriscamibeecroft
ニャンだかいい匂いがするニャー

猫がニュルっと出現!!

クッションの中から器用に顔を出したのは投稿者さんの愛猫、ティガー。

この動画は90万を超える「いいね」がつき、コメントもたくさん寄せられています。

・絶対に犬だと思った!

・この表情!笑いすぎて涙が出たわ!

・猫誕生の瞬間!

・想像遥かに超えてきた。

食べ物の匂いだけに多くの人が犬が出てくると予想していたみたいですね。

たくさんの人たちを笑顔にしたティガーはきっとこの後、おいしいごはんを味わったことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.