くらし情報『大原優乃の水着の動画に「けしからん!」「また一段と…」』

2020年7月13日 12:17

大原優乃の水着の動画に「けしからん!」「また一段と…」

大原優乃の水着の動画に「けしからん!」「また一段と…」

女優でグラビアアイドルの大原優乃(おおはら・ゆうの)さんが、2020年7月12日にインスタグラムを更新。

数々の水着に着替えた撮影オフムービーを投稿し、ファンから絶賛されています。

大原優乃の水着姿に「相変わらず、けしからん!」

大原優乃さんは、自身が表紙を飾る週刊誌『SPA!』7月14日号の撮影シーンを公開。

赤やネイビー、黒の水着に着替え、セクシーなポーズを次々と披露しています。


ところどころ、あどけない笑顔を見せつつも色気たっぷりの視線をカメラに向けている大原優乃さん。

おそらく現場にいたスタッフたちも、メロメロになったに違いありません!

投稿を見たファンは「安定のダイナマイトボディ!」「けしからん!セクシーすぎる」とそのビジュアルを絶賛。

2020年7月13日時点で再生数は7万回を記録しており、注目度の高さがうかがえます。

・安定のお色気動画にテンションがぶちあがった!

・相変わらず、かわいいしエロい…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.