くらし情報『橋本環奈、佐藤二朗のひと言にカチン! 「怒ったかんな~」の名ゼリフ飛び出す』

2020年7月17日 13:18

橋本環奈、佐藤二朗のひと言にカチン! 「怒ったかんな~」の名ゼリフ飛び出す

橋本環奈、佐藤二朗のひと言にカチン! 「怒ったかんな~」の名ゼリフ飛び出す

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年7月15日にツイッターを更新。

俳優・佐藤二朗さんとのやりとりが話題になっています。

橋本環奈の名ゼリフ「怒ったかんな〜」にキュン…

佐藤二朗さんと橋本環奈さんは同月17日から公開の映画『今日から俺は!!劇場版』で共演しており、上映前の舞台挨拶が全国生中継されることが同作の公式ツイッターで発表されていました。

そんな中、佐藤二朗さんは舞台挨拶には出席できないことをツイッターで報告。続けて、映画のヒットを祈願し、出席する共演者たちにエールを送っています。


すると、橋本環奈さんが「オバチャンみたいに笑う美少女」の言葉に素早く反応!

「これって私のことかな」と『お怒りモード』になっています。



このツイートで「怒ったかんな~、許さないかんな~、橋本環奈!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.