くらし情報『イケメン俳優だけじゃない! 世界を魅了している『韓国おじさん俳優』たち』

2020年7月29日 19:10

イケメン俳優だけじゃない! 世界を魅了している『韓国おじさん俳優』たち

目次

・剛腕、狂気、憎まれ役…見る者の心をわしづかみにする天才おじさん俳優たち
・韓国の人気おじさん俳優①マ・ドンソク
・韓国の人気おじさん俳優②ソン・ガンホ
・韓国の人気おじさん俳優③チェ・ミンシク
・韓国の人気おじさん俳優④ハン・ソッキュ
・韓国の人気おじさん俳優⑤クァク・ドウォン
イケメン俳優だけじゃない! 世界を魅了している『韓国おじさん俳優』たち

2020年7月17日に公開となった韓国映画『悪人伝』。シルヴェスター・スタローン制作でリメイクも決定している本作で、圧倒的存在感を見せているのが、主演俳優のマ・ドンソクです。

その強烈な強面にもかかわらず、本国では女性人気も高いドンソク。そんな彼のように、世界を魅了する韓国出身のおじさん俳優を紹介します。

剛腕、狂気、憎まれ役…見る者の心をわしづかみにする天才おじさん俳優たち

韓国の人気おじさん俳優①マ・ドンソク

最初に紹介するのは、冒頭でも触れた強面俳優のマ・ドンソク。

2020年で49歳の彼は、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している大人気俳優です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


韓国生まれのドンソクは、18歳の時に家族とともにアメリカに移住し国籍を移しました。そのため、英語は堪能。

幼少期に映画『ロッキー』を観てボクシングを始め、密かに俳優を夢見た彼は、バーの用心棒やパーソナルトレーナーなどを経て、2005年公開の韓国映画『天軍』の脇役で映画デビューを飾りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.