くらし情報『里田まい、長男が撮影したショットに絶賛の声殺到 「素敵!」「ママの顔」』

2020年7月29日 17:09

里田まい、長男が撮影したショットに絶賛の声殺到 「素敵!」「ママの顔」

里田まい、長男が撮影したショットに絶賛の声殺到 「素敵!」「ママの顔」

タレントの里田まい(さとだ・まい)さんが、2020年7月27日にインスタグラムを更新。

長男が撮影したという写真を投稿しました。

里田まいのママの表情に「癒される」

この日、里田まいさんは飲み物を手に笑顔を見せる自身のショットを投稿。

実はこの写真、4歳の長男が撮影したものだといい、ファンをほっこりさせています。


見切れてしまっていますが、わざとのようにも見える1枚…。どこか、芸術的なセンスを感じますね。

同日には、きちんと画角におさまったショットも投稿しており、こちらは「セルフタイマーにして撮った」とコメントしています。

View this post on Instagram

休憩〜

A post shared by 里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official) on


この投稿にファンは「素敵な笑顔」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.