くらし情報『西内まりやが魅せたビキニが芸術的で「見とれちゃう…」 美しいボディラインに注目!』

2020年7月29日 18:22

西内まりやが魅せたビキニが芸術的で「見とれちゃう…」 美しいボディラインに注目!

西内まりやが魅せたビキニが芸術的で「見とれちゃう…」 美しいボディラインに注目!

歌手で女優の西内まりや(にしうち・まりや)さんが、2020年7月28日にインスタグラムを更新。

スタイル抜群な水着ショットを公開し、多くの反響が寄せられています。

西内まりやの水着ショットに絶賛の声つづった言葉に「感動…」

この日、西内まりやさんはモノクロに加工された写真を2枚続けて投稿。ビキニの上からジャケットを羽織っており、セクシーでモードなショットに仕上がっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


また、写真とともに「自分の心にウソをつかないで」と英文でつづった西内まりやさん。

続けて、「心に正直に 心が笑うほうに 自分を信じて 自分を愛そう」と力強いメッセージを送っています。


この投稿を見たファンは「水着姿、美しい!」「かっこよくて憧れる」とそのスタイルを絶賛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.