くらし情報『橋本環奈が5年前と今を比べた写真を公開 「えっ!?」「何コレ」と驚きの声』

2020年7月30日 15:42

橋本環奈が5年前と今を比べた写真を公開 「えっ!?」「何コレ」と驚きの声

橋本環奈が5年前と今を比べた写真を公開 「えっ!?」「何コレ」と驚きの声

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年7月28日にツイッターを更新。

5年前と今の自分を比較した画像を公開し、多くの反響が寄せられています。

橋本環奈の昔と今に「いつ見ても美少女…」

橋本環奈さんは、自身がブランドキャラクターを務める『ロート製薬』の新旧イメージビジュアルを公開しました。


本人がいうようにどちらが今と昔なのか、まったく区別がつかないほどのかわいらしさですね。

ちなみに左側が5年前の2015年、右側が2020年に撮影された写真なのだそうです。

投稿を見た人たちからは「確かにどっちも変わらない」と、橋本環奈さんの意見に賛同する声が殺到しました。

・どっちもかわいいってどういうこと!?結婚してほしい!!

・えっ、どっちがどっちか分からなかった。
ずっと美少女ってことですね。

・5年前と比べて、若干大人っぽくなった気も…。それでも美少女!

・ずっとかわいいって本当に奇跡!

デビュー時から『千年に一度の美少女』といわれ、ファンを魅了し続けている橋本環奈さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.