くらし情報『「あなたの首が心配」 視聴者のメールで、リポーターが自身のがんを発見する』

2020年7月31日 15:56

「あなたの首が心配」 視聴者のメールで、リポーターが自身のがんを発見する

彼女はメールをくれた視聴者に感謝の思いをつづっています。

パンデミックが始まって以来、私はジャーナリストとして常に全力を注いでいました。このもっとも重要な健康問題について報道しながら、自分自身の健康にはもっとも無関心になっていました。

視聴者からのあのメールを受け取っていなかったら、私は絶対に医師に電話をすることはなく、がんは広がり続けていたでしょう。考えても恐ろしいです。

私はメールをくれた女性に一生感謝します。まったく見ず知らずのその女性は、わざわざ知らせてくれる義務はないのに、そうしてくれたのです。

今、世界は困難な状況です。
どうかあなた自身のお体を大事にしてください。そしてお互いに気遣い合いましょう

@WFLAVictoriaーより引用(和訳)

現在療養中のヴィクトリアさんのもとには同じ病気を経験した人やファンからたくさんの励ましが寄せられています。

忙しい日々を過ごしていると、健康に気を使うことが後回しになってしまうこともあるでしょう。

だからこそもし身近な誰かに対して何かが気になった場合は、さりげなく伝えることで病気の早期発見につながることもあるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.