くらし情報『生後半年の子供がいる中、職場復帰するという女性… 対する仲里依紗の発言が話題に』

2020年8月3日 10:17

生後半年の子供がいる中、職場復帰するという女性… 対する仲里依紗の発言が話題に

目次

・仲里依紗「私すっごい叱るよ」
・生後半年で働くという視聴者にエールも
生後半年の子供がいる中、職場復帰するという女性… 対する仲里依紗の発言が話題に

2020年8月1日、俳優やモデルなど幅広く活躍する仲里依紗さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

子育てに関する視聴者の悩みに回答し、反響が上がっています。

仲里依紗「私すっごい叱るよ」

夫で俳優の中尾明慶さんとの間に、息子さんが1人いることで知られる仲さん。

「穏やかに育児をされているように見えますが、暴言を吐いてしまうことはありますか」という視聴者の質問に対し、「暴言ではないけど…」と次のように回答しました。

すっごい私叱るよ。人の前とか、あまり関係ないかな。電車の中でも、マナーが悪かったりした時はちゃんという。怒鳴ったりはしないけど、結構強めにいうね。


母 仲里依紗の子育てについて爆語るよーより引用

「例えばこんな感じ」と、仲さんは息子さんを叱る時の様子を再現。

「トーンとか声の張り方とかで、その人の心に響いたり響かなかったりする」と、強いニュアンスで息子さんにやっていいことかどうかをヒアリングしながら叱ると持論を展開しました。

俳優として多くのドラマや映画作品に携わっている仲さんだからこそ、言葉や気持ちの伝え方を熟知しているのでしょう。

生後半年で働くという視聴者にエールも

生後半年の子供がいる中で職場に復帰しなければならないという女性からの質問に対しては「心配だよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.