くらし情報『有村藍里がレモンを両手に『胸チラショット』 初めて作ったレモネードの味は?』

2020年8月5日 12:10

有村藍里がレモンを両手に『胸チラショット』 初めて作ったレモネードの味は?

目次

・有村藍里、レモンショットで胸元チラリ
・有村藍里動画『はじめてのレモネード作り』
有村藍里がレモンを両手に『胸チラショット』 初めて作ったレモネードの味は?

タレントの有村藍里(ありむら・あいり)さんが、2020年8月3日にツイッターを更新。

レモンを持った夏らしい写真を公開し、ファンを魅了しています。

有村藍里、レモンショットで胸元チラリ

有村藍里さんは同日に、自身のYouTubeチャンネルで初めてのレモネード作りに挑戦。そのオフショットをツイッターに投稿しています。


両手いっぱいにレモンを持った有村藍里さんは、いつも以上に素敵な笑顔。

芸能人がレモンを手に撮影することでおなじみの雑誌『ザテレビジョン』の表紙に起用されていてもおかしくないビジュアルですね。

また、胸元がチラリとのぞくノースリーブ姿に注目するファンも多く、「セクシーで爽やか」との声も寄せられています。

・今日も一段とかわいい!ますます応援したくなった。

・本当にかわいい!藍里さんに食べられるレモンになりたいです。

・胸チラがセクシー!動画も最高でした!

有村藍里さんがレモネード作りに初挑戦した動画はこちら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.