くらし情報『板野友美の妹・板野友美に「姉妹でかわいい!」 インスタでは姉とのツーショットも』

2020年8月11日 17:11

板野友美の妹・板野友美に「姉妹でかわいい!」 インスタでは姉とのツーショットも

というなんともかわいらしい理由で腕立て伏せチャレンジに挑戦している2人。

和気あいあいとした雰囲気で、普段からとても仲がいいことが伝わってきますね。

投稿では板野友美さんが「妹がTikTokを始めたみたい」と宣伝し、ファンから「さすがお姉ちゃん!」「妹思いだね!」と絶賛されていました。

板野友美は姉妹仲がよすぎ! インスタやツイッターでもいちゃいちゃ

板野友美さんと板野成美さん姉妹は、インスタグラムやツイッターでたびたび仲むつまじい姿を見せています。

2020年7月30日に投稿された板野成美さんのツイッターでは「帰宅したら、姉がおいしいご飯を作って待っていてくれた」という微笑ましい報告が。


まるでカップルのようなラブラブすぎるやりとりを繰り広げ、ファンをほっこりさせています。

さらに同年4月28日の板野友美さんのインスタグラムでは、ゆるすぎる『姉妹の会話』がアップされ、プライベート感あふれる動画に多くのファンが注目しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.