くらし情報『板野友美の妹・板野友美に「姉妹でかわいい!」 インスタでは姉とのツーショットも』

2020年8月11日 17:11

板野友美の妹・板野友美に「姉妹でかわいい!」 インスタでは姉とのツーショットも

とコメントし、幸せな誕生日を迎えられたことを喜ぶ板野友美さん。

そんな2人は以前、姉妹だけで暮らしていたこともあるのだとか。

当時は一緒に料理をしたり、テレビ番組を見たりして過ごしていたといいます。

また、板野友美さんが行ったイベントに一緒に参加したこともあり、仲のよさで周囲の人の心を癒しました。

板野友美の妹はサブウェイのテレビCMで本格デビュー!

板野成美さんはデビューしたての2015年に『日本サブウェイ株式会社』のCMに出演し、話題になりました。

同CMでは店員役で出演し、板野成美さんが元気に「いらっしゃいませ!」とあいさつをするシーンからスタート。

モデルの片桐ゆたかさん演じる女性客がショーウインドウをのぞきこみながら『えびアボカド』を注文すると、板野成美さんは「おいしいをあなたのため」と口ずさみ、にこやかに振り返ります。

さわやかでフレッシュな内容が、板野成美さんの魅力を引き立てていました。


そんな板野成美さんと仲よしの姉・板野友美さんには、これからもともに芸能界で活躍し続けてほしいですね!

板野友美 プロフィール

生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:154㎝
所属事務所:ホリプロ

2005年12月にアイドルグループ『AKB48』の1期生として活動を開始。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.