くらし情報『『マナカナ』姉・三倉茉奈が第1子妊娠 「明るいニュース!」「親戚のように嬉しい」』

2020年8月16日 13:58

『マナカナ』姉・三倉茉奈が第1子妊娠 「明るいニュース!」「親戚のように嬉しい」

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を願うとともに、暑さも厳しい折柄皆様、くれぐれもご自愛ください。

三倉茉奈オフィシャルブログーより引用

誰もが初めての妊娠・出産は不安を覚えるもの。また、2020年8月現在も新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)が猛威をふるっています。

そんな中、茉奈さんは妹でありながら『子育ての先輩』である佳奈さんの存在に感謝しているようです。

おめでたいニュースに対し、ネットでは多くの人から祝福の声が上がっています。

・小さかった頃から大好きなお2人!大人になっても相変わらず素敵ですね。

・優しい母親になりそう。きっと大変な時は夫婦や姉妹で支え合って素敵な子育てをするんだろうな。


・コロナウイルスで大変な時期だけど、無事に出産できますように。祈っています!

茉奈さんと佳奈さんは幼い頃からテレビに出演していたため、『マナカナ』の2人を我が子のように思っている人も少なくないことでしょう。だからこそ、親戚のおめでたいニュースのような気分で喜んでしまいますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.