くらし情報『『加齢による衰え』を指摘された武井壮 投稿に「ド正論」「かっこよすぎる」』

2020年8月25日 12:54

『加齢による衰え』を指摘された武井壮 投稿に「ド正論」「かっこよすぎる」

なんとも心強い言葉…!

続けて武井さんは「その違いは『やったかやらなかったか』それだけだ」とつづっています。

武井さんは、健康な身体で日々を過ごすために、相応の体力作りをしているのでしょう。

ネット上では、武井さんの言葉に対し、さまざまな反響が寄せられています。

・分かる!身体を鍛えているので、自分は歳を経るごとに、パワーアップしている気がする。

・まさしくド正論。「ガクッとくる」と暗示をかけると、本当にそうなってしまうと思う。

・最高にかっこいい言葉をありがとう!胸に刻んで、自分も体力作りをやりたい。

武井さんのポジティブな投稿に、元気付けられた人は多くいたようです。

加齢にともなう多少の変化は避けられませんが、自分の身体に合わせて、基礎体力をつけるなどの対策はできるもの。

年齢と上手に付き合いながら、健やかな生活を送れるよう、自分にできることから始めたいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.