くらし情報『マギーがビキニの胸元まぶしいショットを投稿 いっしょに旅した相手は…』

2020年8月25日 16:11

マギーがビキニの胸元まぶしいショットを投稿 いっしょに旅した相手は…

マギーがビキニの胸元まぶしいショットを投稿 いっしょに旅した相手は…

モデルでタレントのマギーさんが、2020年8月22日にインスタグラムを更新。

セクシーな水着ショットでファンを魅了しています。

マギー、父親と夏の終わりを楽しむ

父親と2人で旅に出かけていたというマギーさん。親子水入らずの時間を過ごしたようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

End of summer⛱ #父と2人旅しております

Maggy (@maggymoon)がシェアした投稿 -


ピンクのタイダイ柄の水着が、マギーさんの白い肌によく映えていますね。ハットも水着と同じ柄に統一しており、センスのよさを感じます。


投稿を見たファンは「めっちゃ、セクシー」「最高にかわいい!」と称賛。また、「お父さんがうらやましい」といった声も多く寄せています。

・とってもきれい!水着もよくお似合いです。

・胸元にしか目がいかない…。

・こんなかわいい娘と旅行に行けるなんて、パパがうらやましい!

このほかにもマギーさんはインスタグラムに美ボディが際立つ写真を投稿しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.