くらし情報『岡副麻希、白ミニワンピで美脚露出 「好きなタイプは?」に対する回答が「かわいい」と話題』

2020年8月25日 17:14

岡副麻希、白ミニワンピで美脚露出 「好きなタイプは?」に対する回答が「かわいい」と話題

ちなみにVR写真集『VR PHOTO MOVIE』は、撮影しているカメラマンの目線が体験できる、新しい形の写真集とのこと。

岡副麻希さんがまるで目の前にいるかのような体験ができるということでしょうか…。ファンからは「さっそく見たよ!」という声や絶賛コメントが続々と寄せられています。

・麻希ちゃんは脚が長いね!写真集も楽しみ!

・写真集、さっそくレンタルしたよ!最高でした。

・めちゃくちゃかわいいし、きれい…。

岡副麻希好みのタイプを明かす

そんな岡副麻希さんは、同日にインスタグラムのストーリーズで質問を募集。ファンから寄せられたさまざまな質問に答えています。

中でも目立ったのが「どんな人がタイプか?」といった異性に関する質問。
回答が「麻希ちゃんらしい!」と話題になっています。

思いやりのあるひとはすてきですよねえ

あとは、ぽんこつ系なわたしをやさしく受け入れてくれるひと笑

maki_okazoe_officialーより引用

自分のことを「ぽんこつ」といってしまうところが、「かわいい」とファンの心をつかんでいるようです。

そんな岡副麻希さんのこれからの活躍にも注目です!

岡副麻希がインスタで『ハカ』ダンスを投稿!!彼氏のウワサは?

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.