くらし情報『剛力彩芽が姉について語ったことに「素晴らしい」 姉妹でのデビューを期待する声も?』

2020年9月1日 12:51

剛力彩芽が姉について語ったことに「素晴らしい」 姉妹でのデビューを期待する声も?

に出演。姉もVTRで登場し、姉妹で特技のダンスパフォーマンスを披露しています。

放送後、ネットには「お姉ちゃんも美人!」「2人ともかわいすぎる」といったコメントが続出。

「お姉ちゃんも、デビューしてくれたらいいのに」と期待する声も寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

今日もまだまだ暑いですねっ! 水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね。 皆さま、 たくさんのいいねやコメントありがとうございます。 皆さまの意見を聞けたこと。 想いを聞けたこと。

とても、嬉しかったです。 反省すべきところもたくさんです。 大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました。 私は改めて、人に恵まれてるなぁ。 と実感しました。 もっと大切にしていかなきゃ! こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら 毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります! これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -


そんな剛力彩芽さん姉妹にはこれからも互いを支えあい、それぞれの道で活躍し続けてほしいですね!

剛力彩芽プロフィール

生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162㎝
所属事務所:オスカープロモーション

5歳からダンスを始め、小学生時代に『全日本国民的美少女コンテスト』に応募。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.