くらし情報『中山美穂、インスタに投稿された現在の姿に驚き! 妹の中山忍ってどんな人?』

2020年8月31日 19:38

中山美穂、インスタに投稿された現在の姿に驚き! 妹の中山忍ってどんな人?

しかし、2人は2014年に離婚。

サンケイスポーツによると、子供の親権は辻仁成さんが持つことになったようです。

辻はブログで「今後は息子とふたりで生きていくことになります。ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたい」とつづっており、親権は辻が持つようだ。

サンケイスポーツーより引用

ちなみに、辻仁成さんは1995年に女優の南果歩さんと再婚し、一児をもうけましたが、2000年に離婚しています。

中山美穂の妹は中山忍

中山美穂さんの妹は、女優として活躍している中山忍(なかやま・しのぶ)さんです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


中山忍さんは、1988年にドラマ『オトコだろッ!』(フジテレビ系)で女優デビュー。さらに、同年にはシングル『小さな決心』をリリースし、歌手デビューしました。

そんな中山忍さんは、2019年3月18日に更新したインスタグラムで、姉の中山美穂さんとのツーショットを公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.